兵庫県警と報道陣に疑問あり!

 兵庫県警は12日、尼崎市の連続変死事件で殺人容疑などで逮捕した角田(すみだ)美代子容疑者(64)が県警本部(神戸市中央区)の3階留置場で死亡したと発表した。布団の中で首に長袖Tシャツを巻き付けて結んでいた。美代子容疑者は留置場で「死にたい」と漏らしていたという。県警は自殺とみており、司法解剖するなどして詳しく調べる。
[毎日新聞]
c0189188_13365438.jpg


最近の報道陣と兵庫県警に疑問を持たざろうを得ませんわ。角田容疑者の写真テレコはじめ、留置場での自殺発表ですか?3人部屋の留置場で長袖Tシャツを首に巻いて、ほんとうに自殺出来るのだろうか?物理的に説明出来ることを発表して欲しい。
c0189188_13365558.jpg


一方、北朝鮮のミサイル発射。どうなっているのだ!昨夜、ミサイルを発射台から降ろしたなんて報道。その舌の根も乾かない内に、発射成功で軌道に乗ったそれはどう言うことなのだ。

責任者出て来い。報道陣は謙虚に謝罪しろ。みなさん我々は、おちょくられているのですよ。真実が知りたい。ひょっとしたらひょっとして、兵庫県警は、臭いものに蓋をした。政府は、北朝鮮の不安を煽り普天間問題とオスプレイ問題におかしなベクトルを掛けているのではないだろうか?

みなさん、政府とか報道はまやかし事が多い。これは歴史が証明しておりますわ。騙されちゃいけませんぜ!
ほなまた。(^^)/~~~
[PR]
by mataichi007 | 2012-12-12 13:30