人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺がやると!言えないことが辛く候!

今日は何の日によると、1867/11/15に坂本龍馬が暗殺され。
1930/11/15に作家・笹沢左保が生まれている。
俺がやると!言えないことが辛く候!_c0189188_5541123.jpg


現代の大きなニュースとしては、昨日には舞台「放浪記」と女優として
初の国民栄誉賞に輝いた森光子の死去が報じられた。
そして、明日衆議院の解散が行われる。
俺がやると!言えないことが辛く候!_c0189188_5544065.jpg


なんだか、目まぐるしく動きのあるこの頃である。選挙権のあるものは
誰に一票を投じるべきか?悩む局面にあいなって候。
俺がやると!言えないことが辛く候!_c0189188_5565390.jpg


谷垣元総裁を弾き飛ばした自民も嫌。約束を守れない民主もあかんし
自称第三極もあてにならんわ。

原発廃絶を明確にし、景気を良くし、少子高齢化対策のできる人
どこかに居ませんか?なければ俺がやるなーんちゃえない事が
辛いよ。ほなまた。(^^)/~~~
by mataichi007 | 2012-11-15 17:47