人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日を歩いて!

雨が降る前に、朝の散歩を決行する。今にも降りそうな曇天の中
イオンモール草津を目指した。途中膳所公園の手前で、お年寄りの
ウォーカーにあっさり抜かれた。
雨の日曜日を歩いて!_c0189188_1652468.gif


面白くないので、番手をとるため追い続ける。みなさん早足歩きって
けっこう興奮しますよ。大変参考になりました。しんどいけれど以後、
これを心がけますわ。

帰途はやはり降りだした。でも、バスの釣り人や湖畔のランナーたちは
お構いなく続けている。俺も傘をさしての早歩き続けましたよ。

看護士さんの進めもあり、この日は一泊の予定で自宅に帰り外泊した。
バイクに洗濯ものを積み、秋雨の中のツーリングである。久しぶりの
雨のライダーは、降りかかる雨に顔が痛くなって候。
雨の日曜日を歩いて!_c0189188_16531879.jpg


団地に帰ると、けやきの紅葉と落ち葉の美しさが深まる秋の気配を
物語っていた。
ほなまた。(^^)/~~~
by mataichi007 | 2012-11-11 16:58