人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのやんちゃ男去り行く!

憧れのやんちゃ男去り行く!_c0189188_8543042.jpg

タレントの安岡力也がみまかりました。死因は聞きたくはない
心不全です。彼は1947/7/19生まれだから、又一とちょうど一年
先輩にあたる。死因と年齢は自己と重なる部分が多いだけに
忸怩たる思いを禁じ得ません。先ほどの病名が虚血性心不全な
だけに。
憧れのやんちゃ男去り行く!_c0189188_8551451.jpg


彼の出演した、日活映画の野良猫ロックよかったですわ。若いころ
って、なぜかやんちゃで柄の悪い男に憧れがあるものです。終生
やんちゃ男を貫いた彼を尊敬し、冥福を祈ります。桜の全国的な
開花を潮時に人生を終了した彼に、ドラマを感じ候。
by mataichi007 | 2012-04-09 08:38