人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又一、卒業がテーマの懸賞文に応募する!

血糖値 114 96 163


さきほど、血糖値の急上昇によって糖尿病の教育入院をした。
規則正しく栄養のバランスの良い食事をとる。適切な運動をし
適切な投薬をうける。この他、糖尿病教室など各種のレクチャーも
受ける事が主な内容である。幸い経過は順調で血糖値も下がり
間もなく卒業の予定。
又一、卒業がテーマの懸賞文に応募する!_c0189188_1632582.jpg


病院はお年寄りでいっぱい。まるで老人のコロニーである。
この病気での合併症は、足の切断・人工透析・失明などがある。
いずれも身体障害者となり、医療費は財産の有無に関わらず無料となる。
これが現在の行政なのだから、生活保護を受ける入院プロも
多くなる。これじゃあ、国家が成り立ちませんわ。私はあえて
糖尿病亡国論を叫びたい。
又一、卒業がテーマの懸賞文に応募する!_c0189188_16323852.gif


現在は飽食の時代である。ファーストフードは元より、各種の
バイキングや食べ放題の店がいっぱいある。糖尿病と予備軍を
合わせると2100万人も頷ける数字。これらを阻止し、健康で住良
い社会を目指すことが教育入院卒業のテーマである。
又一、卒業がテーマの懸賞文に応募する!_c0189188_16332757.jpg

暇に任せて、上記の懸賞文を投稿いたしました。
400字以内という足枷がネックで、失敗作でしたわ。
( ; _ ; )/~~~
by mataichi007 | 2012-03-28 09:16