人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳なしうさぎが炎上している!

血糖値 87 114 116


さきほど、恒例の朝の散歩で犬ではなく兔の散歩を紹介いたしました。
その兔は花柄のジャケットを羽織っており、メルヘンチックな雰囲気に
気持ちも和みました。
耳なしうさぎが炎上している!_c0189188_533371.jpg


が、ただ今は福島で発見された耳なし兔の話がネットで炎上。
放射線の影響ではないかと、論争を呼んでいる。耳なしと言えば
怪談の耳なし芳一が連想される。お経を耳にのみ書き忘れたために
平氏の亡霊に耳を獲られます。その在りそうな説得力のお陰で
子供のころは、たいへん怖かった。
耳なしうさぎが炎上している!_c0189188_5364020.jpg


蒼い兔のノリピーさんは、再起して欲しい。今、流行のメイドスタイル
又一の時代はやっぱバニーガールですな。バニーのコスチュームの
似合う女性って、スタイル抜群でちょー魅力的。木島佳苗被告には
ちと無理であります。ちょっと前は、不審者の学校の兔小屋襲撃が
全国的な広がりを見せたようで。うさぎに関する話題は尽きません。
耳なしうさぎが炎上している!_c0189188_5374717.jpg


話は、耳なし兔に戻ります。話題の動画見ました。ほんとうに耳がなく
一見モルモット。しかし、目が赤く毛がふさふさしている。他の兔と
ともに一生懸命に餌を食べる姿は、生命力に溢れておりましたよ。

結論です。原子力の平和利用はありえない。全原発の廃炉。
並びに地球環境的廃止を呼びかけます。節電を求める前に廃炉の方針を
決定いたしましょう。

by mataichi007 | 2012-03-27 05:38