人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敵も猿者引っ掻く者!

血糖値 117 107 129


読者の皆さん、昨夜のサッカー。ナデシコジャパンVSドイツご覧
になられましたか?2点追い付き、3点目も終了直前に追い付いた。
これで、Wordカップのアメリカとの決勝戦が蘇り欲が湧きました。
が、敵も猿者引っ掻く者。ロスタイムにまたまたオコイノダムバビ
に決勝ゴールを決められた。
敵も猿者引っ掻く者!_c0189188_9362926.jpg


もう、悔しい。けれど、爽やかであります。負けはしたが、
最高に面白い試合でありましたよ。ナデシコジャパンよく
やった。でも、ドイツは強かった。このチームがロンドン五輪に
出場権がないなんて、おかしいやんか。選考方法を変更する
余地があると思いますわ。

前回のアメリカ戦は、勝ったけれど。今回の敗戦の方が
内容があったと感じる。これを学習能力の糧として、
ロンドン五輪の栄光を切に臨みます。トップクラスの試合を
する女子。男子も奮闘・努力で見習って欲しいのだ。
by mataichi007 | 2012-03-08 09:25