人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又一の東北バイクで一人旅8!

5/5 晴れ アザレアよりの発信!
福島市から猪苗代までの国道155号、寒いって難点の他はもう最高のツーリングでした。残雪のある峠道、花はいっぱい、景観は最高級。
ツーリングって本当に素敵ですねぇ。

ただいま、敦賀に向かうフェリーアザレアの2等寝室の ベットでキーボードを叩いております。今回の旅行のブログをかきおえたところでありますわ。さきほどは、大浴場で旅の疲れと峠道ツーリングの寒さを解消し缶チューハイを愉しみました。本当、旅行って楽しいものですね。これが、明日の勤労意欲の触媒になればと願います。

未亡人誘惑作戦、は失敗。パチンコで旅費をうかせた作戦成功。旅情を愉しみ明日の勤労意欲の生み出し作戦成功。とまあこんな所でありました。ところで、CIAのジェロニモ作戦あれって成功なのだろうか?ほなまた。(^^)/~~~
又一の東北バイクで一人旅8!_c0189188_12375814.jpg

by mataichi007 | 2011-05-05 19:05