人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又一の東北バイクで一人旅5!

5/2 曇りのち晴れ  俺が少年なら.....。

恒例の朝の散歩。本日は仙台で展開し、仙台市内のプロムナードを歩き倒した。この時、珍しい店を発見。その名は ベッティータトゥースタジオ。懐かしいベッティーさんのフィギュアに惹かれたのだが、
入れ墨の掘り師の店であった。この年で入れ墨をいれると、若気の至りでやりました。な~んて言い訳が出来ないからやめました。

さて、この日は名取市までのラッシュの国道4号をツーリング。早く着いたので、またまたパチンコ屋の看板の誘惑に負けちゃいました。結果なんと、破竹の4連勝。今回の旅費は軽く浮いちゃいました。
本日はルートイン名取駅前に投宿。かっぱ寿司を思い切り食べました。
又一の東北バイクで一人旅5!_c0189188_12513324.jpg

by mataichi007 | 2011-05-02 11:43