人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月25日今日も俺は闘っている!

◆今朝の散歩は、滋賀病院から名神高速を超え相模川の上流の砂防ダムまで。往復約一時間、万歩計では8000歩であった。◆棚田のある里山では、ヒガンバナやコスモスが眼を楽しませてくれる。◆砂防ダムのある山道では、たんぽぽのような綿帽子の空いっぱいの乱舞を鑑賞した。なんだか、珊瑚礁の海のマリンスノーに共通する感激でありました。◆帰途には、膳所の山辺を守る会が作った散策路を発見。こんどはここにチャレンジしてみようかなと思う。◆御用池では、釣り人を見て回ったがあまり釣れてなかった。でも、のんびり気分がここにはあった。気温約15度。空腹時の血糖値は109。今日も俺は闘っている。ほなまた。(^^)/~~~
9月25日今日も俺は闘っている!_c0189188_204942.jpg

by mataichi007 | 2010-09-25 10:16