人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俄雨にうたれて!

俄雨にうたれて!
◆今日は、さる22日の血液検査の結果が分かった。中世脂肪168空腹時の血糖値106と好調なデーターであった。◆が、今朝の血糖値は132と122とかんばしくない。さらに、血圧は101-140と嫌気がさす数値であった。◆にわかに寒くなった事によると思うが、努力の成果が数字に現れないのは、元営業マンとして落ち込みそうである。◆尖閣列島の中国人船長の釈放も、大国の圧力に屈した格好でこれまた面白くない。◆白鵬の60連勝も偉いとは思うが、日本人力士で奴を止める者がいないのが残念だ。唯一のプラス材料は、イチローの200本安打達成かなぁー。◆本日は散歩していて、俄雨に打たれずぶ濡れになった感じの一日であった。ほなまた。( ; _ ; )/~~~
俄雨にうたれて!_c0189188_2053912.jpg
by mataichi007 | 2010-09-24 21:59