人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★週刊又一漂流★ またいちのエコ贔屓!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村◆「ステーキのどん」でもO157 埼玉の2店舗、9日から営業停止 ステーキ店「ステーキのどん」を展開するどんは9日、埼玉県の2店で「角切りステーキ」を食べた客2人が病原性大腸菌O157による食中毒を発症したと発表した。埼玉県は2店舗を9日から3日間の営業停止処分にした。同県によると2店の他の利用客2人からもO157が検出され、関連を調べている。---◆こんなニュースを読みました。又一はステーキのどん大津店を贔屓にしているところで、さらに「角切りステーキ」大好きなんだ。◆こうなったらどんさんを支援したいな。これまで、O157の風評被害でどれだけの企業が辛酸を舐めたことか分からない。◆だから、食中毒VS人間とゆー観点からもどんさんに声援をおくります。◆今回の事件を総合すると。どうやら、カナダ産の屑肉を圧縮して冷凍したものを充分に過熱しなかったことが原因らしい。◆圧縮肉でけっこう。安くて味がよければそれでいいのだ。今回は報道も単発でこれでいいのだ。◆ノリピー事件あれなんや!そら覚せい剤はあかんで。そやけど、あの連日のこれでもか報道。◆なんでだれも文句を言わへんのや!まるで人の不幸を笑ってくださいといわんばかりやないか!責任者出て来い!又一は振り上げた拳を下ろす場所がなくなりましたよ。◆どんもノリピーも頑張れ!ほなまた^^★週刊又一漂流★ またいちのエコ贔屓!_c0189188_20374040.jpg
by mataichi007 | 2009-09-11 20:44