人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★週刊 又一漂流記★朝の散歩IN座間味島!

◆読者のみなさんおひさしぶり。ただいま、20009年8月10日の午前7時であります。◆又一は、またまた沖縄旅行を展開。楽しんでおります。^^◆先ほどここの地域に発生し何かと影響を与えた台風8号。又一も大きく影響されちゃいましたよっ。◆ひとつは旅行計画が、6日のANA435便の欠航により、2日間の順延に追い込まれたこと。もうひとつ、メール彼女のNちゃんとのデイトが7日前倒しになりました。◆これが、幸運で大正解。ま、この件に付きましては別のブログで報告いたします。◆台風8号で被災された人には悪いけれど、私は風と共に幸せも受け取りました。1昨夜は那覇市で1泊。ホテルピースランド久米でNちゃんとの★週刊 又一漂流記★朝の散歩IN座間味島!_c0189188_190473.jpg愛に燃え上がりました。◆で、昨日は座間味に、上陸。阿真ビーチから対岸の無人島に高波の中カヤックで漕ぎ着けました。なんせ3Mほどのパイプラインができる大波。シーカヤックのメッカであるこの海域にも漕ぎ出すあほは又一独りだけでした。◆そんなこんなで楽しんだ3日目の朝の散歩なんだ。◆港で可愛いぶちのわんちゃんと出会いました。風はまだ台風の余波で強いけれど、好天に恵まれそうな予感いたしました。ほなまた。^^=散歩で出会ったわちゃん=   
by mataichi007 | 2009-08-10 07:00