人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぼっちの60歳おとこが、少子高齢化社会と世界的な不況時代を如何に生き抜くか?


by mataichi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★週刊 又一漂流記・浜に戻った浦島太郎の気持ち!

ただいま、2009年1月4日の18時であります。振り返れば、12月24日にここ那覇市に到着して以来12日目なんだ◆久米仙の水割りを飲みながら、PC打っております。あては、島豆腐の湯豆腐ですわ◆これまで、春の気温で様々な旅情を楽しんできただけに、帰ってからの冬がちと怖いです◆さて、本日はAm9:00ころマンションを出発。10:30ころ東南植物園に着きました◆ここは、ターザンが住んでいる密林を彷彿させるところ。美しい花や蝶をみとれていると時間の経過がゆっくりのんびり感じるから不思議ですわ◆ドラゴンフルーツの紫色のジュースを飲んだら南国気分はさらに増幅しました◆次に2度目の伊計島を訪問。海中道路の手前のビーチでは、正月なのか?カイトボードは一人しかやっていなかった◆そのかわり、伊計ホテルの隣のサーキットでは、オートバイレースが展開されており◆凄まじいエンジン音とコーナーリングの妙技が目を楽しませてくれた◆帰途は世界遺産でもある勝連城蹟に立ち寄り、その迫力に瞠目◆るるぶには掲載されていない。が、めっちゃ素敵なところでした。観光化された名所が多い中、これは本物だと考えます◆いよいよ明日は帰りの日。今はただ、浜辺に戻った浦島太郎の気持ちを禁じ得ません◆これから、一緒にTさんとミスターマックのジャンボステーキで新年会をやって寝るつもり。ほなまた。^^=迫力のある勝連城蹟=★週刊 又一漂流記・浜に戻った浦島太郎の気持ち!_c0189188_18572780.jpg
by mataichi007 | 2009-01-04 18:59